田岡歯科・矯正歯科クリニック よさこいインプラントセンター[高知県高知市]
御問い合わせ
ホーム
お知らせ
診療所紹介
診療方針
診療案内
御問い合わせ

 
 
受付時間【診療時間】
平日:

土曜:

休診:
08:00〜12:00
14:00〜18:00
08:00〜12:00
14:00〜17:00
木曜・日曜・祝日

【電話受付】
平日:
土曜:
07:45〜17:45
07:45〜16:45
※受付はお昼の時間外でも受付ております

フォトギャラリー
ツイッター フェイスブック ブログ
TVCM
ラジオ出演中 田岡先生の噛むCOMEクリニック RKC高知放送にて毎週金曜日放送中のラジオ番組を毎月データ配信しています。

「顕微鏡で見えるミクロの歯科治療」・・・顕微鏡精密治療
 
「顕微鏡で見えるミクロの歯科治療」・・・顕微鏡精密治療

「顕微鏡で見えるミクロの歯科治療」・・・顕微鏡精密治療

医科では脳外科などでお馴染みの顕微鏡精密治療。歯科でもここ数年首都圏を中心に徐々に普及しつつあります。 当院でも歯科用顕微鏡および小型3CCDカメラを用いてミクロの世界を拡大して、患者様に「わかりやすく」「精密な」歯科治療を提供しております。

 

「思いっきり食べて笑ってみませんか?」・・・インプラント(人口歯根)治療
 
「思いっきり食べて笑ってみませんか?」・・・インプラント(人工歯根)治療

「思いっきり食べて笑ってみませんか?」…インプラント(人工歯根)治療

歯を失うことでよくかめない・しゃべりにくいなどのからだの問題だけでなく、食事を楽しめない・人前で笑えない・年老いて見えるなどのこころの問題も起こします。
インプラント治療によって、天然歯とほとんど変わらない感覚で思いっきり食べて笑える生活を取り戻しませんか?

 

「目立たない・取り外しができる」・・・マウスピース矯正
 

「目立たない・取り外しができる」・・・マウスピース矯正

「目立たない・取り外しができる」…マウスピース矯正

マウスピース矯正とは歯に固定させるワイヤー・ブラケットを使わずに、マウスピース型の装置で歯を動かす矯正法です。2週間に1度少しずつ形状を変化させたマウスピースに交換して歯を動かします。
透明に近いため、矯正をしていることが周りの人に気づかれにくいです。食事や歯磨きなどの際には自分で取り外すことが可能です。

 


新着情報
 
  • 【2017.05.30】ラジオ音源配信29年5月分 更新しました。
  • 【2017.05.02】ラジオ音源配信29年4月分 更新しました。
  • 【2017.03.31】ラジオ音源配信29年2月分・3月分 更新しました。
  • 【2017.02.08】ラジオ音源配信29年1月分 更新しました。
  • 【2017.01.11】ラジオ音源配信28年12月分 更新しました。
  • 【2016.12.06】ラジオ音源配信28年11月分 更新しました。
  • 【2016.11.15】マウスピース矯正についてのページ作製いたしました。
  • 【2016.11.04】ラジオ音源配信28年10月分 更新しました。
  • 【2016.10.03】ラジオ音源配信28年9月分 更新しました。
  • 【2016.08.30】ラジオ音源配信28年8月分 更新しました。
 



田岡歯科・矯正歯科クリニック よさこいインプラントセンター
〒780-8052 高知県高知市鴨部1丁目10番33号 TEL:088-843-6480
Copyright (c) 田岡歯科・矯正歯科クリニック All Rights Reserved